~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

みゃぁ

c0004705_17531068.jpg

お酒、飲んでますか??
こんばんみ冷凍ミカンです。

地元静岡では冷凍ミカンの歌が大ヒットしてるとかしてないとかで。
ちょっと検索してみてください。冷凍ミカンって。
ちなみに伊藤の父に流行ってんの?と聞きましたが、そんな歌はないと。ウケちゃいました。さすが伊藤父と思いました。

ぜんぜん関係ないんですが、この前あいのり見たら、ちょうどスイス横断中でした。
伊藤オマエいい年してあいのりなんか見てんのかと、そうゆーのはいいです。
アレックが面白いんです。あ、アレックはもう散ったか。

で、そのスイスなんですが、永世中立国ってのは皆さん聞いた事あると思うんですが、なんせヨーロッパの国々に囲まれてるし、中立国とは言ってもいつジャイアンみたいな国に攻め込まれるかもわかりません。なので、それに備えてじゃないですけど、20歳過ぎになると2年の徴兵制があり、家には銃を置いとくことを義務付けられてるそうです。
いつでも国民全体で戦えるように。
ついでに、家には必ずどの家庭にも核シェルターがあるそうです。これも義務付けられてるそうです。
日本は兵役もなけりゃ家に銃も核シェルターもありま千円。あるのは自衛隊だけやもんね。
スイス人がビックリしてました。


またまた話し変わって、、


先日渋谷東急で行われたフットサルに出場して。
優勝しまして。たまたまMVPになってしもうたのですが、
こんなすごいHP の、

こんなところに載っちゃいました

わっはっはっは。ww
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-11 18:26 | てきとー日記