~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

いよいよゴールデンウィークじゃ~!!

目に青葉  山ほととぎす   大ダブル。
いよいよゴールデンウィークです。
なかなか暖かくなりませんが風邪ひいてませんか?
こんにちは、イトウタツヤです。
皆さん連休中の予定は決まりました?
新生活に馴染めず五月病になりそうな方、初任給で大切な人にご馳走したい方、春の健康診断でギリギリセーフだった方、少しヤツれて3ケ月ぶりに拘置所から出てきた方、ラーメン二郎はいかがでしょうか?
c0004705_14453976.jpg

二郎@目黒のメルマガが着てウケたので、パクりました。わはは。
ホリエモン出てきましたね。二郎好きだったりして。w


小生のGWは、予定では明日渋谷オノフでパーティーがあるそうなので行ってきます。
c0004705_14595691.jpg

行く人暇な人、連絡ください。

30日は渋谷東急の上?
夜7時ごろからフットサルの大会がありまして、参加してきます。
我がチームはバルサのアウェイユニフォームです。
アナップ好きなギャルぐらい、ユニフォームとソックスが蛍光イエローです。
ロナウジーニョばりのスーパープレイを考えてるんですが、思いつかずで困ってます。
また、プレイ名もお待ちしてます。二郎トラップや、ごぼう抜きならぬニンニク抜き、とかね。
c0004705_1511371.jpg

c0004705_1511364.jpg

c0004705_15115241.jpg

c0004705_1512867.jpg

3.4.5日は静岡に帰ります。
静岡では、謎ですが、冷凍ミカンの歌??が流行っているそうで、
みんな誰しも知ってるそうなので、それを聞きつつ、おいしいラーメン屋でもまわりつつ、親孝行しつつ、地元の仲間とお酒に酔いしれようかなと思います。
c0004705_15124692.jpg

6.7日は伊東市?にあるBBQができるという貸し別荘にバメンバーで酒合宿です。
本気出して飲もうと思います。楽しみです。はっちゃけます!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-28 14:58 | てきとー日記