~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

つけ麺屋 やすべぇ

メガンテッ!! こんにちは二郎です。
最近は携帯を新しくしたこともあって、携帯版ドラクエⅡに夢中です。
名作ですドラクエⅡ。
ただいまレベル20です。
それにしても、、何でモンスターを倒すとお金が手に入るんでしょうかね。

今日は久々、つけ麺屋やすべぇ行ってきました。
それにしてもココはいつ来ても混んでる。
c0004705_17185963.jpg

熱盛り+味玉。
前にデフォルトで頼んだときは、麺におそらく1回水を通して出してるので
食ってるうちにだんだんスープも冷めてしまうというね。まいっちんぐマチコだったんですが、
今日はアツ盛り!
今度やすべぇ行ってみよって思ったソコのオマエ!!!
必ずアツ盛りにしとけ。。
で、テーブルに置いてあるカツオブシを麺にスープに足しながら召し上がってください。うまかよ。
で、最後はスープをもらって、薄めて飲んで、ごっつぁんです。

さーGWまで明日1日!!
30日にナイターでフットサルの大会に出ます!!
ビギナーズリーグなので優勝してしまおうかなと。わっはっは。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-27 17:19 | てきとー日記