~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 神田神保町店

ニンニク入れますか??伊藤二郎です。
この頃職場で二郎と呼ばれますが、僕はタツヤです。元気です。

最近仕事のお客様??の問い合わせ系??クレーマー??とでも言うのでしょうか。
昨日も5回ほど電話をいただいて、あーだこーだ。合計時間2時間ぐらいでしょうか。
ひたすら文句をつけてきます。
時に興奮してしまうのかエスカレートして、スーパーサイヤ人みたくなってしまいます。
スーパーサイヤ人ってゆーか、もう、完全に、引越しオバサンです。
毎回の電話で結局何がしたいのかわかりませんが、
伊藤はちょっぴりトラウマになりかけてます。うう。

なことはさておき、二郎@神田神保町行ってきました。
c0004705_10455498.jpg

ウワサで並びが強烈とは聞いてましたが、いやほんとに強烈。20人は並んでました。
一緒にいった大澤さんは、ジロリアンが並ぶ中、
『ラーメンにここまで並ぶかフツー??わはは。ニンニク入れますか?わはは。そこのホカ弁にしね?』とか言い出し、ウケました。
前後の並んでたジロリアンごめんなさい。悪気はないんです。w

50分ぐらい並んでようやく、着席。『ニンニク入れますか?』
おとなりの、りゅうちゃんは昼飯を控えて、ヤサイマシマシに挑戦。強烈でした。
小生はビビってデフォルトにしたはずが、りゅうちゃんのにヤサイ盛り付けした後だからか、同じく盛り盛り。
c0004705_1046882.jpg

小豚、生卵。
うま~~~~。
でしたが、やっぱり二郎はニンニク入れなきゃダメなんだと。
そんな感じです。
ここは生卵があるので、フツーに食べたり、生卵に混ぜてすき焼きっぽく食べたりできます。
うまいんだけど、ラーメンに50分並ぶっちゅうのはキツいな~。
さて、次はどこに行こうか。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-26 10:17 | てきとー日記