~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

今夜はハナ金♪

いや~ダイエットに成功しましたよ~っほっほ=!!!
今現在!176cm65キロです。
魔裟斗もビックリってなもんです!!



ははは。ウソです。すいません。言ってみたかっただけです><
相変わらずベルトに肉ノリまくり伊藤です。



渚で携帯を落としてから結局見つからず。
しょうがあるめぇ機種変しました。
せっかく新しいの買ったのに気にってません。
気に入らないけど、おいちゃんにはもう新たな機種を覚えることできません。
きっとこの先もずっとドコモNしか仕えません。

機種変なので番号は変わってませんが、
メモリーは全部無くなってしまいました。

知人の方、電話番号&アドレス連絡下さいまし☆



でもこの携帯のカメラはすごいです。
400万画素だそうです。デジカメなみじゃないか。
とりあえず1発目にラーメン撮ってみました。
c0004705_18405174.jpg

世田谷通り沿い【最後の一杯】です。昨日帰りに1杯やりました。
入り口に『命を懸けて営業してます』って書いてあるけど、ほんと大変そうだな。。
伊藤が行くときはいつも客が人っ子一人いないです。




最後に、
最近よく見るヤフーのバナーなんですが、、
c0004705_18413227.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤフー株式会社リスティング事業部サーファー部部長。
インターネット歴15年。
検索で右に出るものはいないYahoo! JAPANの検索のプロ。
「検索の使い方を伝授します」と余裕しゃくしゃく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


失敬な話し、こんな人と真面目な顔してしゃべれなそうです。なんか顔が面白くないですか?
ほんと失礼なこってす。すいません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-04-21 18:38 | てきとー日記