人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 高田馬場店

ぎもぢわるい。伊藤です。


昨日は職場のルーキーりゅうちゃんを連れて飲みに行きました。
ハナ金っちゅーことで3軒ハシゴしました。
でも別に、今日も仕事なのでハナ金でもなんでもなく、今日がきついと。そうゆー事です。



先日、二郎@高田馬場しました。
早稲田のどすこい学生が超並んでました。
ようやく食券機にたどり着き、食券買ったのですが、とりあえずフツーのラーメンでいいやと、買った食券がどうやらミニラーメンでした。おそらく女子メニュー?



で、ミニラーメンはトッピングできないって書いてあったので、席に着くときに言いました。
間違えちゃったと。
フツーにしてくんねーかと。したら麺ゆでながら何かを計算して、いいですよと。
あんな込んでて忙しそうなのに。いい人です。
で、プラス50円下さいと言われたのですが、
自分財布に100円玉しかなくて100円渡したんです。
したらね、お釣りくんなくてね。忙しそうだしいいやと思いました。

ちょうどその時、トッピングの



『ニンニク入れますか???』



が着たので、



『ヤサイニンニクで!』



とコールしたら、



飛んでもないのが出てきました。じゃじゃ~~ん
ラーメン二郎 高田馬場店_c0004705_11131484.jpg

この画像だとわかりにくいですが、100円渡したことによって、フツー通り越して、わざわざ大盛りにしてくれちゃったわけです。

ありがと~~~泣

大盛りラーメンヤサイニンニクです。大盛り初デビューです。
ていうか、大盛りラーメンにさらにヤサイを増してしまったわけですね。

わざわざ代えてもらったので、男伊藤、残すわけにはいきません。
死ぬかと思いました。いや、死にたかった。
二郎バッドです。
うずらの玉子とかトッピングしたけど、もうどうでもよかったです。

でも、やっぱり二郎はうまいな~~。万歳!
by wu-tang0814 | 2006-04-05 12:24 | てきとー日記