~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 目黒店

いんや~なんなんだこの寒さ!!!って感じでしたね。昨日。
あの寒い中、仕事帰りにニット1枚で目黒店に並びました。
ちょっとバカな人と思われそうで嫌でしたが、耐え忍びました。
c0004705_17374516.jpg

小豚ニンニク。
椅子座って、もらずに10秒で出てきました。
店員さん、並んでるヤツ見て予測して麺をゆでだしてたんでしょうね。さすがです。
大ラーメン頼んでやりゃよかった。うそです。食えません。
目黒店は接客もよく、そして、関内店ぶりに、うま~~~でした。
量は少ないですが、麺も好みでスープも乳化してうまい!あ、豚もうまかった!
次はマシマシで挑みたいところだ。

昨日面白いニュースがありまして。
ちょ・読んで!!
面白いから!!!!!


女は怖い。。気をつけろ~~~~~!って感じですね。^^
↓↓↓↓↓

(ゲンダイネット - 03月25日 10:45)







 年度替わりのこの時期は異動があって、新入社員が入ってくるなど、出会いが多い。歓送迎会で盛り上がり、そのままホテルへ……。浮気ムードが高まりやすい時期でもある。



 結婚情報サービスのオーネットによると、3、4月は離婚件数が最も多いという。ほんの出来心が離婚に直結なんてことにならないためにも、浮気がバレない方法を頭に叩き込んでおこう。






 ボタンを掛け違えた、靴下を裏返したまま帰宅した……。決定的な“証拠”でもない限り、浮気はバレないと、高をくくっている男は多い。しかし、女はささいな点を見逃さない。敵のチェックポイントを知ることが、男にとっては敵を欺く知恵になる。



「男の嘘を見抜く技術」の著者、山崎世美子氏は探偵事務所エンジェル代表で、2万件以上の浮気調査を手掛けてきた。その山崎氏が言う。



「生活習慣やクセなどは隠し切れないし、時間の使い方を疑う妻もしばしばです。たとえば夫の性癖や趣味などが変わったら、だれでも『おやっ』と思いますよね。長年連れ添った妻ならなおさらです。もうひとつが直感です。ですから男性が浮気を隠したいのなら、習『慣』、時『間』、直『感』の3カンに気をつけるといいでしょう」



 では、具体的に見てみよう。






●習慣でバレたケース



 ヨウコさん(42歳)は夫に嫁いで14年。2人の子供に恵まれ、週末は家族4人で外出するのが楽しみだ。SEXも週に1回はあり、夫婦関係は良い方だと思っていた。



「週末の外出時に車のMDをあさっていたら、目新しいMDがあった。何げなくそれをかけたら、何と『ゆず』。49歳の夫は根っからのジャズ好きで、ゆずはもちろん邦楽をまったく聴きません。子供が林間学校で不在のときに追及したら、案の定でした。夫は『カラオケのレパートリーに』とゴマカしたものの、カラオケも嫌い。若い女がデキたと確信しました」



 SEXの体位が変わったり、突然、外国語の勉強を始めたり、体を鍛え始めるのも怪しまれる。



●時間でバレたケース



 結婚30年目のアヤコさん(50歳)は車のエンジン音で夫の帰宅をチェックしていた。夫はマイカー通勤で、それまではエンジンを切ってすぐ家に入ってきたのだが、あるときから「ただいま」と帰ってくるまで5分ほどかかるように。



「駐車場はリビングから丸見えなので、その翌日から車内の様子をチェックしたところ、夫は携帯電話をいじっていた。話すのではなくて、メールです。私のメールは面倒くさがって無視するか、1行か2行程度で済ませるくせに、そのときはやけに熱心だったのです」



 アヤコさんは飲み屋の営業メールの可能性も捨て切れず、様子を見た。その後、トイレでこそこそとメールをする姿を見て、ピンときたという。



 浮気帰りは入浴時間が短くなりがち。カラスの行水もアウトだ。



●直感でバレたケース



「久しぶりに夫の車に乗ったら、助手席がやや前に出ていて窮屈でした。今までそんなことはなかったので、不審に思って『だれか乗っけたの』と聞いたら、『この前、急いでいた同僚を駅まで送ったんだ』とトボケたのです。会社から駅までは車で約5分。この短距離で、シートの位置を変えるはずがありません。女の存在を疑いました」



 チエコさん(46歳)の直感はビンゴだった。夫には付き合って4カ月の女が。その女は小柄で、助手席のシートを前にズラす癖があったのだ。



 レシート1枚でピンとくる女もいる。



 サチコさん(38歳)はおにぎり2個、弁当1個、アイスクリームのレシートでピンときた。「甘いもの嫌いの夫がアイスを買うのはあまりにも不自然」と、浮気を見破った。






 かように女の“眼力”は鋭い。細心の注意を払うに越したことはない。



【2006年3月22日掲載】



すぐ浮ついちゃう人は春は気をつけろということですね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-31 18:02 | てきとー日記