~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

想い 三茶の焼肉、世界をめざす

こんばんみ。伊藤です。
職場に広告屋が媒体資料として持ってきた、ヤングなメンズ雑誌があったのでペラペラめくると、



おお!なに~~!?!?
今の時代こんなグヘヘへな企画も載せてまうんか~!!!


と、、


まずビックリして、で次に目がついたのがファッションページなのですが、
ラッパーのTWIGY(懐かしい!!)とHI-Dが載っていまして。


HI-Dの服
トップス :〇〇
ボトムス:〇〇


で、TWIGYなんですが、


トップス:秘密
パンツ :秘密


お ちょ・なんじゃそりゃ。。



ま、どーでもいいんですが、最近うちの社長が超感動したっつー本がありまして。
レックス・ホールディングスの社長の本ですね。牛角とかの。
c0004705_19385075.jpg

『想い 三茶の焼肉、世界をめざす』

~~紹介~~
「必ず、必ず生きて帰ってきてきてくれ」―――株式上場直前に発覚した妻の大病、幼き日に味わった、父の事業失敗による悲劇、そして、突然襲った大切な社員の死……。数多の“想い”を胸に、39歳で年間店舗売上3900億円を誇るまでに至った著者が、「自分も企業家になりたい」「自分の夢を叶えたい!」そんな志を持つ若者へ捧げる、感動の手記。




確かに三茶にある牛角の入り口には『本店』って書いてあって、
まさかな~とは思ってたんですが。。。
普段めったに本読まない伊藤ですが、感動して涙でました。いいです。オススメです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-15 19:38 | てきとー日記