~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 歌舞伎町店

ニイハオ。伊藤です。まずは週末日記。

日曜
『温野菜』がドリンク半額セール最終日だったので、いつもの飲みメンバーで集合です。
でも込んでて入れなかったので予約して、とりあえず温野菜の上にある土間土間イェイ♪
c0004705_16245422.jpg

ゆみぷぅがいなかったけど伊藤ちゃんに会いました。←よくいる従業員。
で、電話かかってきたので温野菜に移動!!
c0004705_1625535.jpg

飲んで食って。ニンニク入れまくりでちょウマです^^
ここまでは安かった。いつものレインズギミックにハメられることなく、控えめにできた。
で、カラオケ。ちょっとみんなノリノリすぎだった。
c0004705_1625285.jpg

酒をバシバシ飲んだ。歌わかんなくて飲まされた。歌間違えて飲まされた。
カラオケで2時間ぐらいで5人いたけど1人6000円って高いよカラオケ。
ツマミなんかたぶん1個も頼んでないのに。


月曜日
昨日はそんなこんなでニンニク二日酔いでした。
夜、評判の悪い二郎@歌舞伎町を食べてみたくなって行ってきました。
なんで食べてみたくなったって、最近はすこぶるよくなってきたという情報もあったので、じゃあじゃあ自分で食べてみようではないかと。
でもね、胃が痛いので今夜はニンニクなしでと。思ってたら。。。。。
c0004705_1637282.jpg

ドカ盛りでしたニンニク。。
わかりますか?このヤサイのお山の頂上ですよ!
今回はチャーシューメン(小豚)に挑戦。肉がすごかたです。

ヤサイニンニクなし!

のつもりがヤサイニンニクマシ!と。
伊藤はあえてニンニクなしっつわないと入っちゃうもんだと思ってあえて、マシをコールと。
オーダーミスと。そうゆーことです。

味は、うん別にフツーでした。でもスープがぬるいってことでここもバツかな。
肉はうまかった。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-14 16:24 | てきとー日記