~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 仙川店

二日酔い。二日ニンニク。伊藤です。昨日はよく飲んだ。
もう今は無理だけど、午前中だったら人殺せたと思います。
体からニンニクとアルコールが出てる、そんな感じです。

かおっぺがニンテンドー64をくれると言うので、土曜の夜に彼女と仙川へ行ってきました。
の前に、仙川といったら二郎行かなくてわ。ですね。
10人以上並んでましたが待ち時間は20分ぐらいでした。
まわりの評価も高いし、初心者のデビューにむいてるとも聞いていたので、
彼女の二郎デビューにぴったしだと思い、期待マシマシです。
c0004705_13263848.jpg

小ラーメン ヤサイニンニクマシです。
うん。味がうすい。油っこさもない。
てか味しないんですけど、何か?
お湯につかってる、うどん。みたいなね。
豚もちょ・まずい。
オマケに、席がカウンターの1番はしだったんですが、壁をチャバネゴキブリがお散歩。
最悪!というか残念。彼女も、一言にするとまずいと。
二郎はブレがあるもので、それを楽しむのをとか何とか言うけど、それって単純に作ってる人の目分量が悪いってことじゃないの??伊藤は完全に二郎に取り付かれてるので、こりずに二郎まわり続けますが、初めて食うのがあの味なら二度と食わないと思うな~。


その後、かおっぺと合流して64もらいました。ありがとうございました。
いろんな面白い話をしてくれました。時代はアロマなんやね~^^
今度行ってみようかな。影響されやすいです。
あと占い。これも興味深くなった。影響されやすいです。




あと、このDVD見たんですけど。
c0004705_13271649.jpg

ビッグ・フィッシュ。ティム・バートンの最高傑作だそうです。
よくわかんなかったけど、ユーモアあってノスタルジック。面白かったです。
誰か見た人いませんか?
内容を説明してほしいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-13 13:28 | てきとー日記