~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 関内店

その前に、そこのあなた、亀田トレインを知っていますか。
入場シーンでお父ちゃん先頭に並んで歩くアレです。笑




ゼッタイにゼッタイに喧嘩したくない親子、日本ナンバー1ですね。




亀田家では小6になるとボクシングやるか勉強するか選ばされるのだそうです。
真ん中の子が雑誌で言ってましたが、途中で辞めたい時も正直あったけどオヤジが怖くて言えなかった。だそうです。恐ろしい家庭です。
そんな家のお兄ちゃんが昨日は試合でしたね。


初めからカウンター狙いなのか、フットワークがなかったですね。
客に見せる試合てのを意識してるんかな。
相手は逆にアウトボクサーっつーんすか?マメにジャブだして回って、いい感じでした。
なかなか中に入り込めなくてイライラしたのかお兄ちゃん挑発してましたね。



でもまー好きなのでこれからも応援します。
終わった後、親同士が軽く喧嘩になってましたね。
一番強いのは亀田のオヤジかもしれません。




今日は仕事で関内ホールに行ったので、へへへ。ピントは完全に関内二郎です。
11時開店で10時45分に着きましたがもうすでに6人並んでる。なんという人気。
朝から二郎食おうってこいつら、、ははは。ほんとバカだろ。。
とか思いながら、11時になってシャッターが開いた時、列数えたら伊藤も含め18人も並んでました。オマエら18人とも全員バカだ!!二郎バカ!
ラーメン屋に開店前午前中から並ぶなんて。
で、頼んだのは仕事中の抜け出しだったので何もトッピングせず普通のラーメン
c0004705_18272217.jpg

何しろ仕事中、というか今日は大事な日だったので、ニンニクなしにしました。
なので、非常にあっさり。油もそこまでって感じでした。前回のラーメン二郎 新代田店 のコッテリ具合が強烈だったから関内もどんなもんだいと構えてたんですが、ぜ~んぜん!しかも小なら少なくて女性にもオススメです。スープもおいしいし、肉がうまかった肉が。
新代田店は月1日でいいけど関内店なら毎週、トッピング代えて楽しみたいって感じです。
後、汁ナシってのを逝ってみたかった。さて、次は何二郎だ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-03-09 18:33 | てきとー日記