人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

軽井沢スノボーツアー

ラーメンは太る太るっちゅーけどさ、そりゃ確かに太るだろうケドさ、こんなにとは思わなかった世。今朝職場の体重計乗ったらついに70キロオーバー。予定より5キロ増の伊藤です。
そりゃベルトも締まらなくもなります。

土曜日は青山にみんなで金出し合って住んでる、遊び人の集う家におじゃましてきました。土曜仕事終わって8時頃ついたのにみんなクラブ明けでちょうど起きたトコってゆーね。かなり自由人です。みんなが夜な夜な集まってきたのでお好み焼き飲みしました。
久々のメンツに会えたし、うまかたです。

で、日曜は早起きして軽井沢にスノボー行ってきました。
軽井沢スノボーツアー_c0004705_17103722.jpg

スノボっちゅーのは、このリフトからみる景色もいいし、頂上について見える
軽井沢スノボーツアー_c0004705_17113211.jpg

この景色がいいですよね。よしゃーーーついたどーって感じで。
天気もよかったし楽しかったです。





で、帰りにラーメン食べて帰りました。
麺えるびす@新宿。池袋の店の新宿店ですね。
軽井沢スノボーツアー_c0004705_17194328.jpg

これは醤油らーめん+燻製味付け卵
魚介系であっさり。うまいです。全部飲んじゃいました。
食った瞬間、青葉?って感じです。似てます。
燻製味付け卵は伊藤の口には合わずかなりまずかったです。腐ってんのかと思いました。
燻製だからかな。
あと、『とろ肉玉子ごはん』ってゆーのがあって。うまかた。
ごはんの上にほわほわスクランブルエッグ、角煮とろ肉が乗ってます。
これを食べてたら、『うんめ~またスノボー行きて~!!』ってなりました。筋肉痛万歳!!
by wu-tang0814 | 2006-03-06 17:22 | てきとー日記