人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

二郎童貞卒業の3月

若~い娘とみどりのた~ぬ~き♪マルちゃん最高ー!!
最近彼女に絡みづらいとかキモいってよく言われます。伊藤です。ショボン。。
シャレにナランヘヨ。

まーね。そんなこたーさておき、ついに、ついに、二郎デビュー果たしましたよ伊藤も^^!!!
ついに二郎童貞卒業です^^ ラーメン二郎 新代田店です。
二郎童貞卒業の3月_c0004705_1495796.jpg

ラーメン・ニンニクマシです。この写りじゃわかりませんが、すごい量なんです。

こっから、童貞を捨てた感想。
麺がまるでうどんでした。亜細亜大近くの珍珍亭の油ソバの麺をもうちっと太くした感じです。
これこそがこってりだという感じです。ちなみに新代田店のは二郎の中でも1番2番を争うこってり具合、油だそうです。
初めに口にした時、今まで食ってた二郎系、二郎インスパイヤなラーメン屋はいったいなんだったんだと。あんなのラーメンじゃねぇ!と思いました。←すぐ影響されます。笑 すません。

でもね、時間またせすぎ。座ってからたぶん30分ぐらい待った。どんだけゆでてんだ。となりのあんちゃん、ドカ盛りすぎ。たぶん大盛りとか頼んでた。人間の食う量じゃない。出てきた時ビビったよ。でもそれ食い終わってから俺の出てきたからね。そんぐらい遅い。
でもマッジでうまかった!超クセになる!今も食いたい!でも帰りはきつかったな~胃がボテボテ。ベロが軽く麻痺してたし。今朝起きてもまだ体がニンニクな感じだったし。
あれ毎日食ってたら死ぬね確実。
でも久々うまいラーメンに出会えました!感動!さー次はどこの二郎行こうかにゃ^^ 
by wu-tang0814 | 2006-03-03 18:47 | てきとー日記