~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

渋谷三丁目ラーメン

お~い♪ケンちゃんら~めん、新発売だよ~♪って昔ありましたね。伊藤です。
ケンちゃんラーメン、新発売のまま終わっちゃいましたね。

昨日は、土間土間が90分1050円で飲み放題&デザート半額ってのをやってまして。
行ったわけですが、飲みの90分ってあっという間だから、また90分延長しちゃいますよね。
で、腹いっぱいになるまで飲んで食って。で最終的にいつもどおりの金額となるわけですね。
さすがです。レインズ。平日始まりの客寄せだったわけです。



今日のラーメン
c0004705_18164426.jpg

渋谷三丁目ラーメン。駅から明治通りを恵比寿方面に。山頭火の手前です。
博多系のラーメンです。
頼んだのは渋三ラーメン850円。(焼豚、ノリ、細切りメンマ、ネギ、辛ミソ、味玉)
よくある全部のせラーメンですね。
麺はもちろん細めんですが、歯ごたえがあってしっかりした麺でした。
白濁スープですが臭みもなくまろやかで全部飲めちゃいました。
白濁系はおいしいけど、どこのも似たような味で初めて行く店でもあまりインパクトがないですが、こっち系のラーメン屋の中では麺の歯ごたえもあり、スープは飲みやすく仕上がっていたし完成度が高いと思いました。

今週はスノボーに行ってきます。ただ言いたかっただけだよ~ほほーーー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-02-28 18:16 | てきとー日記