~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ウダウダ日記

どうも。姉歯です。こんばんわ。。すいません。
謝るならやんなきゃいいのにブラックネタが好きです。
そういえばうちのマンションにも、『うちのは姉歯じゃないからね』みたいな手紙が何回か入ってました。かわいそう屋根。お互いに。
昨日深夜、謎なアキバ系ドラマやってまして。皆さん知ってますか秋葉原48
DocomoのCMでやってる、萌え萌えグループっぽいユニットのアレです。アレ、なんか好きなんですよね~。いや、アレに出てる子がどうとかじゃなく、なんかこの卒業シーズンの歌というか合唱?というか。。。
誰もわかってくれません。ただキモいとしか言われません。歌自体はすごくいいのに。きっとヨッチならわかってくれるんだろうな。わはは。
ヨッチ~~~~元気か~~!?!?ww
あと、あれも好きです。シュガーソウルFeatジブラの『いますぐ欲しい』を倖田來未がカバーしてますね。ぶっちゃけシュガーソウルより歌がうまいですね。
一緒の歌うたうとよくわかりますね。エロくて、いいです。

それにしても腹がボテボテや。
昨日は恵比寿の九十九ラーメン行ってきました。
PM10時で、近くにあるAFURIはぜんぜん並んでないのに、ここは行列でした。
c0004705_18385314.jpg

限定200食とかいう元祖マルキュー味噌チーズラーメン。チーズがドッカンです。
賛否両論ありますが、イトウ的には、うまかたです。チーズずきにはもってこいです。
くどいぐらいです。てか、くどいです。でもまた食べたくなります。
強いて言えば、客が込みまくりなので、せかせかした雰囲気が×。
店の中にも客が並んでて、背中に人がいる状態です。
ビール餃子頼んだけど、ゆっくりお疲れ一杯ができまへん。
でも、、うまかたです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-02-17 18:42 | てきとー日記