~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

Infected Mushroom @ ZEPP TOKYO

昨日、吐く事6回、下痢、頭痛、水飲むだけで気持ち悪い状態が続き、早退。。
今日病院に行ったら、ウイルス性腸炎。流行ってるそうです。
そこの病院では最近1日に2.3人が同じ症状で来るそうです。
『子供にたわむれたりしましたか?』『カキ食べませんでしたか??』

子供??いいえ。

カキ?いいえ。

あっ・・日曜、マッシュ明けで、ドッカン飲みして、カキフライ、食べました。

ほんっとおっそろしいですね。カキ。もうゼッタイ食わないと誓いました。
今日もまだ気持ち悪いです。
マッシュで客が多すぎて満員電車状態だったから汗だくで変な風邪でも引いたのかと思ってたんですがね。
カキでした。酒生活はそんなに問題ないようで、肝臓もまだ大丈夫だと、安心のお言葉を頂きました。

そんなこんなでしたが、Infected Mushroom @ ZEPP TOKYO、最高でした^^
チケット完売だったのでZEPPについて、まず当日券に並ぶとこからスタートだったんですが、ドアの向こうでずんどこ響いてくるのと、マッシュが着てるってだけで全壊ノリノリです。
中は、予想どうり、すし詰め状態だし、いつもよりまして兄貴系が多く、おい、こりゃサイケイベントっちゅーより兄貴の集会なんじゃねーかと思いましたが、いざ始まってしまえば関係なくなります。
c0004705_15125487.jpg

さすが大御所だけあってLive(生演奏)の完成度が高く、1つの作品になっているような、そんな印象でした。カッコよすぎて涙出そうになりました。w 
着てよかった~~~!!!と何度も思いましたし、ひっさびさ楽しい週末でした。

次の日、夕方プルプルしながら起きまして、いつものメンバーで集合して、
c0004705_1513412.jpg

そして、カキ地獄を迎えたわけです。ううう。
皆さん、なった人はわかると思いますが、
ほんとうに、気をつけて下さい (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-02-14 15:11 | サイケデリック