~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カレーハウスCoCo壱番屋

ちょねむですよ。ちょねむ。もうほんと飲まれてしまう自分に嫌気がさしますよ。
平日だってのに。あ~嫌だ嫌だ。
でもね、高校時代の友達ダイシがね、結婚するそうでね。5月に式挙げるそうでね。とてもめでたくうれしく思います。
久々の着信があって。かけなおす前に一瞬、ひょっとして!!って思ったんですよ。そしたら見事的中。
なんか、こう、若い頃の結婚話だと、いやー若いうち結婚しちゃって大丈夫かいな~なんて思うもんですが、なんかオサーンになったんかね。純粋にうれしいし、
そうか~そうか~ついに結婚か~!!おお5月28日か!給料日後だな!わはは。
この幸せ物が~~!!
と、そんな感じです。

昨日は仕事後ジムに行って、渋谷で飲んで。で神座。
c0004705_18224289.jpg

酔っ払った後はおいしいですね。


昨日の昼、やたらカレーが食べたくなりまして。しかもココイチね。
で、デリバリーしたんですが、お届けにあがるのに1時間かかると。
電話したのは1時半ですよ。まー12時前後ならまだしも。
トッピングでチーズやら卵やらってしましたが、でもおい、1時間はねーっしょ。
と、思いましたが、あ・は~い・・って感じで2時半ごろようやくカレーを食べたわけです。でもカレーを注文受けてから作るわけじゃあるめーし、むしろごはんよそってカレーかけるって10秒じゃんかと、まわりにブツクサいいながら食べたわけです。
                     まいう
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-02-08 18:22 | てきとー日記