~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

アレッグなみのボヤキ

あっどうも。。アレッグです。。
あいのりを毎週見てる俺もキモすですが、あいつのあのキモさは最高です☆

昨日は三軒茶屋、すずらん通りのらーめん ぶぅ に行きました。むつみ屋系のハートランドという会社のラーメン屋なんですがこのグループすごいたくさんあってビックリ。これは豚濁しょうゆ+味玉
c0004705_1420157.jpg


職場のラーメンマンが白濁スープ飲み干すと腹くだすって言ってたのを意識したのか、伊藤も見事に腹くだしまして、駅に戻ってう〇こするはめになりました。味はおいしかったんですけどね。

昨日その後寝不足もあってまっすぐ帰るわけですが、電気代の明細がありまして。
みたら確か9800円とか。高杉。先月も8500円とか。先月なんか年末年始、母国静岡にいたんですよ?_?
その後ヘソ病で実家休養してたのにおかしいです。夏場は寝てるときもクーラーかけっぱなしですが、冬はノドいたくなるので寝るとき暖房きります。加湿器あるけどそんなに電気代高くなさそうだし。ちなみに平日は月曜から土曜まで週6仕事です。
浴室乾燥か??ま、家帰ったら明細みて東京電力に聞いてみようと思います。

あと、うちってめっちゃくちゃ寒いんです。9階建てで5階に住んでるのに、道路はさんでおとなりマンションも背が高く日陰になります。今エアコンと加湿器で生き延びてますが、凍死しそうです。
コタツ以外でなんか、あったかい方法知ってる人。
どうやって生きてるか教えて下さい☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-02-07 14:20 | てきとー日記