~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

おいしいラーメン食べ隊!

三軒茶屋エリアにはツタヤしかありません。
ツタヤが駅にドバ~ンとあるので、同業がいなくなっちゃったのか?
何が不満って、グヘヘへが充実してません。
伊藤にとってはかなり意味がありませんし、深刻な問題です。
しかもこの辺の住民がほとんどこのツタヤで借りるので、深夜でも普通に20人とか並びます。
時間かけて、『しょうがねぇ、今夜はコレで逝くか!』のグヘヘヘを持って並ぶのはとても酷です。渋谷OR三茶エリアで実はこんないいビデオ屋あるって知ってる人いたら教えて下さい。

先日、宮益坂にある梵天というラーメン屋行って来ました。
前に行ったときに、料が少なかったんで、夕飯前にちょうどいいやと、そんなノリで行ったのですが料が前よりかなり多くなってました。
c0004705_198539.jpg

モヤシがやたら乗っていて、ボリュームあります。味は個人的にはケッコー好きです。前よりスープがおいしくなった。どうやらよく聞くラーメン二郎の味に似ているのだそうですね。こんなのがありました。ラーメン二郎 PC店
梵天ものってます。


昨日は麺屋 空海 に行って来ました。
c0004705_199791.jpg

味玉ソバ(塩)です。ギトギト派の伊藤としては物足りないあっさりとしたラーメンでした。塩だしね。つけ麺がトンコツ醤油なので次はつけ麺にしようと思います。

今週末はホリコシがまたアメリカから帰ってくるので飲んで飲んで、渋谷ON@OFFのPsychedelic Loungeに行こうと思います。行く人乾杯しましょ~~!!!


来週はZEPPに奴らがやってきます!!↓はブラジルでのLive。すごい人^^!!
c0004705_19102578.jpg

c0004705_19104370.jpg

c0004705_1911161.jpg

c0004705_19111591.jpg

INFECTED MUSHROOM
楽しみです。
行く人乾杯しましょしょしょしょう~りゅう~けん!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-31 18:03 | てきとー日記