~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

溝の口を楽しもうの会

な~むさ~ん!!胃が痛いですどうも。

昨日はわたるが仕事終わりしだい合流しましてIN 溝の口です。
よっしゃ!今日を楽しもう!と、とりあえず村さんと3人ならんでパチンコしまして。
わたる5回転ぐらいで単発ひきまして。ビックリしました。伊藤も確変引きましたがすぐ終わり、その後取り返すためにスロットもやりましたがダメでした。結局のところ3人とも、ダメだったという事ですね。

そこにキムも合流しまして、とりあえずアクティブに酒を飲もうということで酒代をかけてボウリング。
c0004705_1711679.jpg

見て下さい。このワタルのプロボーラーばりのフォーム!!
勝てません。2ゲーム目は30点ハンデもらったけど負けました。

次に酒代ダーツ。
久々でしたが、やってみると、これまた楽しいもんですね。
c0004705_171368.jpg

ここでは1ゲーム勝ちましたが、やっぱりその後負けて意味梨。


最後はビリヤードで酒代対決です。
c0004705_1715569.jpg

これは村さんですね。
この辺でテキーラを飲んでた気がする。
途中、裏シコという謎のルールができまして、酔っ払いすぎで楽しかったです。
もちろん負けです。酒代払います。

その後、村さん&キムの行きつけスナックに。
c0004705_172947.jpg

中学生の息子がいるおばさんにやたら触られました。
おばさんを一生懸命口説いてるおじさんがいました。
このおじさんと一緒に兄弟舟を歌いました。
ママは『夢見る少女じゃいられない』を熱唱してました。

今日は完全に二日酔いですし、お財布はオケラです。
予想以上にお金が出て行きましたが、その分楽しい1日でした。
今日は仕事終わったら麺屋 空海 に行ってみます。
味玉そば(塩)を食べてみようと思います。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-30 17:02 | 泥酔日記