~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

『夜王』

ようこそロミオへ!ジュリエット☆
どうもタツヤです。ハマってます。
c0004705_1454237.jpg

金曜10時からやってる『夜王』っつーホストのドラマなんすけどね。
くだらないドラマなんすけどね。
状況的に今、主役が三ヶ月でロミオのトップにならないとクビと追い込まれてて頑張ってんすけどね。もうありえな杉田かおるなんですが来週も楽しみです。。

ついでにその後11時からやってるハニカミも最近はそのまま見てます。
来週の男子は『オマエに食わせるタンメンはねぇ!!』の次長課長、河本が出るのでこれまた楽しみです。
その後におっぱいがでまくるドラマやってると。
ワタルが言ってたけど昨日は見つかりませんでした。完全にテレビ漬けです。

今日はヨヨコーパーチーのお誘いもある中、楽しんでるかなーなんて思ってるさなか、会社で朝から、面倒で放置していたいろんな計画のミーティングをしました。
これがケッコー楽しかったです。うちの会社の売っている商品の金額設定がそもそも、高杉なんじゃねーかとか、商品によりますが、問い合わせメールや電話をしてきたお客さんに対して電話やDMを送るなどのアプローチをもっと積極的にした方がいいんじゃねーかとか、いや、それされたら自分だったらぶっちゃけうざくね?><
とかとかとか。

伊藤はどっちかというと、うざく感じるタイプで、服屋では店員がやたら引っ付いてくる店は行きたくなくなるし、オンライン商品の買い物も個人情報が漏れて、やたらな所からDM着だしたらやなので基本的に買いません。
この手のたぐいの商品は、その後どうですか~??みたいな電話かけてくるパターンも多いですよね。いやすぎます。

ただ、さお~だけ~♪がなぜ生き残ってるかや、雑誌の後方ページに乗ってる、このブレスレットであなたもモテモテうはうは系がなぜあんなに広告打ち続けてるのかを考えると、当然あれ系もその後のおっかけ営業が採算合わせてるわけだし。その割合を設定するってのが、個人それぞれとらえ方違うので難しいですね。そんなこんなを毎年やっていると、今まで理解できなかった同業王手が実行している営業ツールも、長年培ってきた手段なわけで、その辺もダンダン理解でき、やっぱり真似ようと、しかも似てくるとこがまたウケます。
とくに落ちはないです。すいません。ハニカミにでたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-28 12:30 | てきとー日記