~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

無職の男(57)

職場のラーメンマンけんちゃんが2005年度はラーメンを実に400杯食べたそうで、2006年は昨日26日聞いた段階で26杯。1日1杯ペースですね。ではどこで1年間365という数字をこえるかというと週末2食食べたりラーメン博物館系のテーマパークで3杯も4杯も食ってポイントが増えるのだそうです。それに比べると伊藤のラーメン好きも、ま、凡人でしがないリーマンということですね。



話し変わって今朝見たニュースですが、
c0004705_18414248.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一夫多妻、11人の女性と和気藹々(あいあい)のヒモ生活を送っていたが、女性にかけた“呪文”があだとなり、警視庁に脅迫容疑で逮捕された無職の男(57)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どのテレビ番組もホリエモンでドッカンしてるさなか、ビックリした。笑
すげー!!!王様や~~^^と、アガったのですが、軽くナイストークでちょろまかしてむらがる女子たちみんなで住むと問題なんでしょうか。女性にかけた“呪文”があだとなり??え??
呪文かけれるなんて、素敵じゃないすか!!呪文って犯罪?
よく見てないのでわかりません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-27 18:43 | てきとー日記