~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

がおおおお

この情報は 正しい情報ではない♪

こんにちわ伊藤です。今朝恥かきました。
昨日25日は世のサラリーメンがたいてい給料日でして。
さっそくおろしてCD買いいったり、久々のメンツと酒飲み行ったりしまして。
今日に至るのですが、今朝職場について、まず朝ご飯を買いにコンビニに行ったんですね。焼うどん、おにぎり、ヨーグルト、二日酔いのため2リットルの水。
店員が焼うどんをあたためてるのですが、
なんと財布の中には180円しかありませんでした。
いくらをどこで使ったという計算?使い道?がまったくできません。落としたのかな~
すませーんって行って銀行に走りました。
店員、日本人じゃねーのに、笑ってやがった。ちきしょ。

あともう1つ。
今日久々ラーメンしました。

ばり麺ごっつお@渋谷
c0004705_1510274.jpg

明治通りの、つけ麺やすべぇと塩の花の間にあります。
ってことで3軒つらなってます。
これは名古屋コーチン醤油ラーメンでしたが、うまくないす。まずくもないす。よくわかりません。たぶん普通の人はまずいって言いそうです。味付け玉子はちょウマです。
種類は他に味噌や豚骨もやっているので食べに行ってみようと思います。
なんでかというとランチ時間のPM3時までは、、
サービスでチャーシューおにぎりがつくからです。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-26 15:10 | てきとー日記