人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

風呂に入りたい!!

ふーりーむくなよ!ふりむくなよ~♪×2
君は(君は) 美しい(美しい~) 戦いに敗れても~♪
君は 美しい~♪

ヘソ病伊藤は自宅で高校サッカー選手権大会準決勝を見てました。
今年は鹿児島実業が優勝だろうな。
我が町静岡はブッサイクにも、一回戦敗退。情けねー。ちゃんと練習したのかコノヤロー。
と、言ってはいますが、勝敗結果よりも、あそこに、たかが高校生のくそガキが、まるで人生そのものかのように。もう、あれで勝つか負けるかで、生きるか死ぬかが決まるかのように全精力をそそいで戦ってる姿が本当に美しい。
そこで、一生懸命応援している女子の姿、出れなかったヘタレ補欠軍団、選手たちの涙とエンディングで、あの歌が流れると完全にやられる。
いーなー高校サッカー。俺も出ればよかった。いや、本気出して練習すりゃきっと伊藤なんかスパースターだったって。うん。言わせといて。すいません。

ヘソ病は、まだ完治してないのですが、来週からさすがにもおう仕事も休めませんし、ということで、洗浄するためにぶっ刺してた管を今日取り外しました。こんなの刺してたんだぞ。いたかた。
風呂に入りたい!!_c0004705_15183950.jpg

でも完治じゃないので、ひょっとしたらまた膿みだすかもと、脅されました。
そしたら、都内の病院にも紹介文書いてあげるから、これ持ってって、またぶっ刺してもらえと。まったく生きてる心地しないじゃんかよと思いながら帰ってきました。
明日一番で、最後に消毒をしてもらい、とりあえずは三茶に帰ります。
風呂に入りたい!!_c0004705_15185240.jpg

これは、昨日食べた伊藤家近所の盛旺飯店のラーメン。
三階建ての店になってた。もうかってンな。うまかた。
by wu-tang0814 | 2006-01-07 15:20 | てきとー日記