~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ヘソの病気と闘う男

こんばんわ。トラネスのタクミです。
暇すぎてついに少女漫画まで読破してしまいました。
本当はヤスがいい人と思いますが、タクミのようなベジータキャラが萌えです。
だいたい、うちは舎弟が一人の男兄弟なのに、なんでナナがあるんだ。
伊藤家の謎ですが、9巻までしかなかったため、最新の14巻まで買い足しといた。


相変わらず、連絡をとる人には、ヘソが腐るなんて聞いたことないよー!とバカにされてるワケですが、マッジでシャレにならないくらい痛いです。泣
セキするだけで、鼻かむだけで、激痛です。
c0004705_18334658.jpg

ガーゼもパワーアップしました。
ヘソがヤケドした水ぶくれみたく膿んでいて、そこに管をねじ込み、水を含んだ注射をぶっさすという原始的なノリで洗浄しています。
ヘソってねじ込むと実はどんどん奥まで管が入ってきます。
性病で尿道に管入れられて地獄を見た友人がいましたが、うん、イタス具合はドローだろう。
麻酔なしなので、痛すぎて小便漏れそうになるので、治療に入る前は必ず小便に行きます。明日も朝9時から洗浄です。戦場です。戦争です。捕虜か。オレわ。ほんとうに欝です。泣
誰か交代してくれ。
c0004705_18335925.jpg

今日は病院の帰りに、うまいとウワサのラーメン屋によってきました。
「横浜らーめん松浦家」です。いわゆる家系です。静岡にまで進出してるんですね。
うまかたです。

静岡は今日一瞬、雪がちらついたようです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-01-05 18:29 | てきとー日記