~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

大晦日~静岡から2005~

セキしすぎ腹痛、のど痛、イトウタツヤです。
こんなときに。まったくですわ。
後わずか6時間ほどで2005年も終了ですね。
今年はおいしくお酒が飲めました。
2006年も、引き続きおいしいお酒が飲めればなと思うております。

昨日深夜、我がフルサト静岡に帰国しまして。
ほんとはデジサンイベントに行く予定がこの体調なため断念しまして。
なので、伊藤の父と舎弟と軽く飲み、ラーメンで〆ました。
c0004705_17492371.jpg

静岡の元祖コッテコテ豚骨しょうゆ、たろうずラーメンです。
背油でギットギトです。他にも静岡にはいろんなおいしいラーメンが進出しているそうですが、何しろ元祖ということで、そのときの衝撃が今も続いていて、コレを食べないと伊藤は静岡に帰ってきた気がしないワケです。

今年は犬年ということで、
c0004705_17522068.jpg

うちのハナちゃん。ヤンチャです。

今夜は深夜から中学の時から10年以上続いている大忘年会を友達の家がやってる居酒屋を貸しきってやるので、今は我が家で、誰にも連絡せずひっそり日記なんぞ書いております。
ぶっちゃけビビってます。

それにしても我が家ってのは落ち着くな~。
とりあえず、居間でプライドつけて、台所でK-1つけて、大忘年会に備えて家族飲みをする次第です。
今年お世話になった皆さん。あざーーーーっす!!!!!!!!
お・ちょ・来年もよろしくね!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-12-31 17:49 | てきとー日記