~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ニモ!!がんばれーー!!と言ってしまったよ。

こんばんワイン。
最近雨がまったく降りませんね。
乾燥が続くから風邪っぴきになりやすいんだろーし、寒さも増す。
ここらで、夜中のうちにザザーと。
伊藤の関係ないとこでザザーと。降ってほしいもんでやんす。
先日、例のどぶろく飲みながら、ファインディング・ニモを初めて見ました伊藤です。
c0004705_18484976.jpg

いや、キモイとかさ。そうゆーのはいいの。ほっといて。
でも、見たことないヤツは見ても損はしないよ。さすがにHITしただけはある。てか、酔っ払ってたせいもあって伊藤、ひどくのめり込みました。
日本語吹き替え版だと木梨憲武と室井滋が声優ってゆーね。
しかもこれが超マッチしてて、親の目線、子の目線、両方楽しめるような設定になってるんですね。ま、時間あるなら見なさいよ。損しないから。といいいたいです。

話変わって、都内の年末の楽しみなイベント
1つはコレ。
c0004705_18482292.jpg

X-DREAM, SKAZI, WRECKED MACHINES, ASTRIX,
C.O.N. SEQUENCER, ALTERNATIVE CONTROL,
DIMITRI D.K.N, RYO, AMIね。

X-DREAMはなんやら来年フルアルバムをリリースするから、きっと昔の曲とかもそれにちなんで大サービスでかけること間違いない。後はアストリックス屋根。たのむで。小便もらさせてくれ。

後は28日のAgeha。
FERRY CORSTEN VS YOJI BIOMEHANIKA
ってゆーね。
TENTではアラキさんのプログレッシブラウンジってゆーね。
あっちのフロアこっちのフロアに忙しくなりそうで楽しみで仕方がないです。
行く人、乾杯しまひょ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-12-16 18:49 | てきとー日記