人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ペスカト~レッ!!!

ペスカトーレっ!!エスパニョールルル!伊藤です。
まだ酔っ払ってる。完全に。

昨日はイギリスに住んでる友達が日本に帰ってきたので、
お帰り飲みをしました。
今回はスペイン人のボーイフレンドも連れて帰ってきました。
彼女(友達)は日本人ですし彼はスパニッシュ。
普段は英語で会話してますが喧嘩の時は日本語VSスペイン語だそうで。
ペスカト~レッ!!!_c0004705_1142666.jpg

ぶれまくりですが、デルピエロに似たナイスガイです。
でも、彼はマドリード出身なため、イタリアサッカーは嫌いですし、バルセロナやロナウジーニョの話にはブーイングしてました。ジョークでですけど。
もちろん日本に来るのは初めてです。
ほんとは、こじゃれたダイニング行き隊のですが、ま、しがないリーメン伊藤には金がたらふくあるわけじゃあるめーし、日本の台所、『庄や』に連れてきました。笑
ペスカト~レッ!!!_c0004705_1143962.jpg

2人ともドレッドなナイスカポーです。
でも、日本の税関で3回ぐらいドラッグチェックを受けたそうです。w
って言ってる矢先に、バックから袋に詰めた葉っぱと巻紙を出しだし、
それをなれた手つきで巻き出しまして、ちょとまて!と完全にビビる伊藤だったのですが、ヨーロッパはタバコがメチャ高だそうで。
普通の日本で買える、このボックスタバコは千円するそうで。
彼らはみんな、タバコを葉っぱのまま買って、自分で紙に巻いて吸うそうです。
めんどくさいのでタバコの料も減るし、いいそうです。
ま、とりあえず、お通しのネバネバオクラに完全にビビってましたけどね。
あと日本酒を飲ませました。
伊藤は『ペスカトーレっ!!!』を連発してたんですが、スペインぽいと思ってたのですが、ペスカトーレはイタリアの漁師の事だそうで。次に『ランバダッ!』を出しましたが、ブラジルのダンスだそうで。
他にも書きたい事いぱーいなのですがこの辺で。

世界は広い。伊藤も英語しゃべれるようになり隊ぜよ
by wu-tang0814 | 2005-12-10 11:04 | てきとー日記