人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

台場

調子はどうだい!イカレタ兄弟!ワッツァ!!タツヤです。
バタちゃん・ボスのお告げのままに、大根を必ず1日一回は食べてます。
胃にいいみたいです。
スーパーにあったチラシのままに、最近チョコをよく食べます。
肝臓にいいみたいです。
深酒、タバコ、ラーメン、夜更かしは治りませんので、
せめてできる健康法は大事にしたいです。
なんか他にも胃や肝臓にいい食材知りたいです。 おしまい。
タイム。シジミは知ってる。後ウコンとかね。そのほかでよろしく。 おしまい。


先日、その、ワタクシ、お台場へ行ってきたのであります。。
台場_c0004705_1554128.jpg

たまにはデートだってするさ。人間だもの。バカにすんなよ!!
台場_c0004705_1563036.jpg

別にこうゆーの見たら伊藤だって、人間ですもの。おお!とか言うんだよ!!
台場_c0004705_1510050.jpg

ツリーあったから撮ったけどブレちゃってるじゃないかー。
台場_c0004705_15114168.jpg

せっかくだから観覧車にも乗ってみたよ。

生ぬるいヤローだなんて思ったら噛み付くぞ!!
伊藤はいつだってラーメンになる覚悟はできてる!!大日本帝国万歳!!
by wu-tang0814 | 2005-12-03 15:22 | てきとー日記