~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

川崎市民プラザ

ちゃす伊藤です☆12月やね。
今日は川崎市民プラザというトコで高校生による合同パフォーマンス大会に
仕事でおじゃましてきました。
c0004705_1840392.jpg

いろんな演劇やっとったで。
c0004705_18404531.jpg

和太鼓やら、合唱やらダンスやら、バンドに歌など様々なパフォーマンスを見てきましたが、ダンス部門で、なんとパラパラを踊った高校チームがいました。テクノショーもありました。
そして、あれを、慎重に評価コメントをする審査員がいました。
すごい時代屋根。平成。あれもダンスなん屋根。

で、その帰りに行ってきました。六三四屋本店
c0004705_1841043.jpg

豚骨鶏がら+魚介スープ。マッジでうまかった。マジで。いや、言い過ぎた。人それぞれあるからね。マッジ好みの味。だって豚骨スープ色で背油まで乗ってるのに口に入れると超魚介系がホワ~ですよ。
c0004705_18414677.jpg

いや~いいモン食ったわ。昨日から調べてチェックしてたかいがあった。w
久しぶりにウマイ!!って感じるラーメンでした。
うますぎて、金払うの忘れて、店でようとしたら
『あの、お・お客さん。お勘定まだですけど…。』と言われました。わはは。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-12-02 18:25 | てきとー日記