~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ガオーーーーーーーー!!!

こんばんみ。イトウタツヤです。
昨日ね、家帰ろうと歩いてた時す。世田谷通りす。
あそこのイマイチな餃子屋行こうとしたら、いつもの通り行列で食えず、
プラプラ歩いてたら、うわ!こんな看板が!!!
c0004705_18463039.jpg

餃子の屋台でした。
いや、屋台っつーか、移動売り??
焼きいも屋の餃子バージョンみたいな。

その名も『林林餃子』

確か5種類ぐらいあって12個入りで500円。

ちょっとウケタのが、この『林林餃子』、現在売り子のオサーンが30人ぐらいいるそうなのですが、渋谷区、世田谷区、千代田区で売るには、ライセンスがいるみたいなんです。この『林林餃子』の会社の中での話。
『この辺じゃ見たことねーだろ??』って言われて、確かにと思いながらナンバー見たら所沢でした。

そのオサーンはやっとこさ、許可がでたので世田谷区に売りにきたとのことです。
新人さんでは、あの味と、かつスピードは出せないんだとか。餃子焼くってそんなに難しいのかとも思いますが、まー別に、うまかたです。
見つけたら、そこのオマエも食ってみなさい。

後ね、伊藤、これに出てみたい。エアギター
サマソニでもあったらしいんだけど、なんか、熱く燃えれそうです。
世界選手権の様子がHPからご覧になれます。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-30 18:45 | てきとー日記