~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ぺこちゃん大好き!

押忍!!伊藤です。CanCamモデルのエビちゃんと同じ年です。
あんなスタイルよくてタメか。まーオレの腹もなかなかカッコイイけど。
昨日は渋谷の桂花ラーメン食いました。熊本トンコツ。
c0004705_17264224.jpg

すげー動物臭。いやー。胃薬2回飲んだ。笑 
一蘭を臭くしたって感じかな。たぶん。確か。
胃が痛い時はラーメンだめですね。

汚い話なんですが、今日会社でウォシュレットを使ったんですよ。
普段使わないんです。苦手なんです。
あの水がまず、どっからきてんのか信用できず不安ですし、
普段はラッキーうんこのプロですし。
でも今日はアンラッキーだったので、じゃあじゃあじゃあって事で使ってみたんですけど、あれ難しくないですか??もろ外しましたけど。左っケツにバシバシバシって。笑
あわてて止めようとしてボタン押したら、それムーブというボタンで、まー、ウィンウィン前後するわけです。ちくしょう。ケツびっしょびしょだよ母ちゃん。。。
今日は皆さん伊藤の事、ケツびっしょびしょマンとでも呼んで下さい。
もうぜったい使わない!!

昨日、あいのり見ました。
まー伊藤があいのりを語るほど、キモいもんもないのですが、実はチョクチョク見てまして、TKという千葉のヤンキーフレイバーがいるのですが、大好きなのですが、昨日、ちりました。
最後まで面白かったけど、来週からもう見れないと思うと悲しいな~。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-29 17:32 | てきとー日記