人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪

土曜の夜は、夏からアメリカに行ってた友達ホリコシがちょい帰国をはたしたので、みんなでお帰り飲みです。
タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪_c0004705_1329175.jpg

おかげで、吐くのはもちろん次の日は寝ションしちゃう彼や、タラマスカの前売りチケット買ってたのに泥酔してこなかった彼もいましたが、タラマスカ@ベルファーレ楽しんで参りました。
朝からテキーラは効きます。入ったら超バカ混み。ロッキーがまわしてました。
あたりまえだけどケミカルクルーのメンバーの曲中心の選曲。スカジーだったりエグザイルだったりボイドだったり。いつも単独で、エグザイルだったりボイドのライブを見てたので、そのそれぞれの音、世界がごっちゃ混ぜに流れて、個人的にはあまりよろしくありませんでした。チャンポンやね。それから泥酔しててやたらキレてて殴ってくる先輩なんかもいたが、そうゆーのは店の外でやってほしい。金払って音を楽しみにきてるのに、マジで台無しにしてくれる。気分がた落ち。

とまーそんな出だしだったけど、タラマスカが回し出した時から、もうノリノリ。ぞくに言う、ぶちアゲです!!笑 ちょっと太ったか??でもやっぱりライブはいい。そしてタラマスカワールド。聞きたかった曲もいくつか聞けたし、もう超最高でした!!あの動きもたまらなく好きです!!w あ、アリエス流れた時、完全に壊れました。笑
タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪_c0004705_13303986.jpg

終わった後、原宿に移動して初 『じゃんがらラーメン』 おいしかった。けっこー、日曜朝起きた時点でここにピント合わせてたかもしれない。w
でももうあんなに並んでまでは食べなくていいかな。
タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪_c0004705_13305091.jpg

でその後は代々木公園に移動。噴水近くでやってたフリーレイブ。楽しかった。
タラマスカ ⇒ 代々木公園 ⇒ 家飲み ⇒ 脂肪_c0004705_140357.jpg

でその後は、沢野家に移動。ピザ頼んで飲んだ。頼んで食ったあと30分後にまたピザ頼んだり。食いすぎ飲みすぎでさすがにリバース。
でも今日はなんだか体調がいいです。
てか給料日明けだから気持ちがバブルになる。全部移動はタクシー。考えたらあっちへこっちへ4回も使った。なんで伊藤はお金のペース配分ができないんだろう。。。
今月も終盤は金欠必至。。
by wu-tang0814 | 2005-11-28 13:28 | サイケデリック