人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

うなぎと伊藤母の手紙

めし食ったか!?
今日も朝から弁当屋で高菜キムチチャーハン+からあげで胃がいくさ。伊藤です。
眠い。。眠いってか寒い。。ほんとーに朝寒くなってきたぞね。ここらへんで日曜の朝飛び起きたいもんだ。飛び起きて、、『っだよ日曜じゃん今日!!』ってなって、顔怒ってるのに喜びかみしめながら深い眠りにつきたいもんだ。

先日、会社のモノホン忘年会に参加できない人がいて、じゃあじゃあじゃあってことで、この御方がプレ忘年会を開いてくれました。場所は池袋のうなぎ屋です。あっし、小学校時代に大事なサッカーの試合に遅刻したことがあり、コーチに理由を聞かれたので大勢の前で伊藤家でうなぎ食べてました!と言って、一時期あだ名がうなぎになってしまったぐらい、うなぎ好きです。なので、よだれ拭きながら会場入り。
池袋の西口一番街抜けて左に曲がったトコの店です。予約席だったので2階へ
うなぎと伊藤母の手紙_c0004705_10341761.jpg

なんかねー、古っくさいんだけど、なんかねーいい感じでした。
この写真だと余計に古っくさいな~。
うなぎと伊藤母の手紙_c0004705_10355936.jpg

料理出すおばちゃんが着物だし、初めて聞いたよ。
『おビールこちらでよろしいですか?』
おビールだって!!ぎゃはは。笑 マジ上品w
まーそこで生まれるううってぐらい飲んで食ってしたわけです。完全にごちです☆

で、話かわって昨日なんですが、伊藤の母から宅急便が届いてました。
開けてみると、日常品です。
タオルやら衣類、洗面用具や健康食品、サプリメント、牛乳。
牛乳!?!?!そして石鹸??しかも1個だけ。
うなぎと伊藤母の手紙_c0004705_105055100.jpg

さすが伊藤母ハイセンス。石鹸1個だけ送るとわ。問題の中身を激写してきました。
手紙も入ってて、やっぱり締めくくりは、そろそろ正社員として働ける会社に就職しな!(ちっちゃくてもいいから)と。
ですから、伊藤は、就職してますし、正社員ですし、週6ですし。。

まーそんな事を考えていてTVをつけると、
【木村 拓哉】×【Def Tech】というすごい番組やってました。
うなぎと伊藤母の手紙_c0004705_10551078.jpg

完全に萌えですね。
ちょい見て、服装をチェックして就寝。
明日はタラマスカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
by wu-tang0814 | 2005-11-26 10:58 | てきとー日記