人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

すき焼きしゃぶ鍋パーティー

って事で、土曜は友人宅にてしゃぶ鍋パーティーをしました。
すき焼きしゃぶ鍋パーティー_c0004705_18244150.jpg

よく飲んでよく食って。やっぱり冬の鍋でみんなで囲んではおいしい!
よく踊ってる人もいました。笑 完全にCLUB澤野だった。w

鍋食ってたのにシメでカップラーメンを食べました。なんでだろう。悩みです。
朝6時過ぎまでやって、全員川の字になって寝ました。
日曜はそうちゃんが10時過ぎには置きだして、やっぱりまた酒を飲みだします。『3時間ぐらいしか寝てないぞー!』と言ってもいつものごとく彼はもう止められません。もう完全なアル中なんじゃないかと思います。しょうがないので伊藤はとりあえずまたカップラーメンを食って酒を飲みました。
カップラーメンを食って寝て、カップラーメンで目覚める。

最悪だ。

このあたりでもう、脳みそが酒づけなのか行動がおかしいです。一緒に風呂入りだすヤツとか。女子同士ですけど。
仕事だってのにゲームしながら酒飲んで出かけるヤツとか。

夕方から三茶に移動し、
すき焼きしゃぶ鍋パーティー_c0004705_18273443.jpg

バッティングセンターに行ってみたり。
お好み焼き屋に行ったり。
居酒屋入ったり。
すき焼きしゃぶ鍋パーティー_c0004705_18274874.jpg

日曜の夜の時点で1人脂肪。今朝方、もう一人脱水症状ギミックで脂肪してました。
伊藤はというと、昨日早く寝たハズが、体が久々完全におかしいです。
充電しきれてない感じです。
そして今日から三茶に坐・WATARU(WATAMI)がオープンなのです。
by wu-tang0814 | 2005-11-21 18:30 | 泥酔日記