~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

風邪と酒とラーメン

いやー、寒くなってきたマジで。クリスマスもすぐ屋根。イトウです。


昨日もラーメン食べましたし、今日もラーメン食べましたし。
昨日はたいした事なかったけど今日はおいしかったので、
じゃあじゃあ今日はラーメンについて書きます。
世の中にはラーメンマンがいっぱいいまして、たいしたラーメン好きだね~☆なんて思っておりましたが、伊藤も週3回はラーメン食ってること考えると、ひょっとすると、ラーメンマンジュニアぐらいにはなれるのかもしれません。
今日はね、すごいラーメン食べましたよ。あ、今日はつけ麺です。渋谷にある『すずらん』というラーメン屋で、店のオバちゃんも一押しだし、友達もすごいというので、味噌平打つけそば+味付け卵を注文。
c0004705_16233428.jpg

実際、味噌のつけ麺は初めて注文しましたが、うまかたです。
すごくね??この麺。うどんどころじゃ、きし麺どころじゃないよ。
他にもいろいろ変わったラーメンあるのでまた行ってみたいです。
ノド痛いぜベイベー。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-11 16:48 | てきとー日記