~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

風邪がきつい今日この頃

ノド痛い。頭痛い。鼻水止まれ。伊藤だバカ!!。完全にやられてます。
やられすぎてムカムカしてきます。
c0004705_18413282.gif

でもあれですね。風邪とかひくとすべてにやる気を失いますね。
だから『ったくにゃんだコノヤロー!!!』ってなってすぐ、
へなへなへな~となっております。
あーやだ。流行ってるみたいですね。ノド、鼻水系の風邪。さすがミーハーです。ばっちり流行に踊らされてます。
c0004705_1842813.jpg

そういえば先日生まれて初めてふぐを食べに行きました。なんだアリャ!?!ですよ。庶民育ちの伊藤にはあわないということです。同じ金額なら焼肉や寿司、あるいはラーメンを腹が爆発するまで食べ歩いた方がいいわけです。
一昨日は山さんが池尻にある、店の名前もない?隠れ家的和食屋に連れてってくれました。全席カウンターです。写メールなんかとても恥ずかしくて撮れません。わたるが出世する人の刺身の食い方がどうたらとか言っておりましたが、そんなことはどうでもいいほどおいしかったです。山さんの焼酎ボトルを途中から飲んでたのですが、こうゆう店ですと、割り方を聞かれた後は店員さんが様子を見ながら場面で酒を造って入れてくれるわけですね。それが7:3ぐらいで割られるので、『濃いよー!!大将!!』なんて伊藤は言えることもなく、飲んで飲んで酔っ払ったわけです。いい店でした。また行き隊なのですが高杉なのでまた山さんに連れてってもらうしかありません。
その後、池尻の駅の近くの大衆お好み焼きや【たぬき】に行きました。
すごく落ち着きました。
さて、今日はどこのラーメン屋に行こうかな。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-10 18:37 | てきとー日記