~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

グアムから帰ってきました。

チャミスル・ジュセヨ。伊藤です。1週間グアムに行ってました。
c0004705_1345361.jpg
c0004705_1345433.jpg
c0004705_13455390.jpg
c0004705_134615.jpg
c0004705_134634100.jpg
c0004705_134645100.jpg
c0004705_13465973.jpg
c0004705_1347599.jpg
c0004705_13473344.jpg
c0004705_1347397.jpg
c0004705_1347453.jpg

毎日キングスやタコベルで食べて夜はビュッフェ⇒飲み。
だったので完全にデブです。
今回、3年連続でグアムにって事もあって、遊び方がコアでした。
クラブやストリップも観光地化してるので高いし行きませんでした。
むこうで仲良くなった現地のニートのサタラと、その親戚の兄やんレストとよく飲んでよく遊びました。彼らはチャモロではなくトュック系のグアム人で自分らのローカルバーなど連れてってくれました。ローカル人が店入った瞬間、アジア人な僕らにどん引きで、ファッキンジャパニーズ!!なんて声も聞こえましたが、まー、楽しかったです。レゲエの生バンドなんかも聞くことができました。南国の島国ならでわですね。いちばん下の写真は彼らの近所にあるスーパーでの写真。よーく見て下さい。日本の酒も売ってますが、間違えて『みりん』も並んでました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-11-08 14:02 | てきとー日記