~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

グアムに1週間行ってきます

c0004705_119070.jpg

アニョハセヨ。伊藤です。
私の頭の中の消しゴム 観に行ってきました。愛の告白時に韓国焼酎を女にイッキさせてたトコあたり、完全に萌えでした。あと、韓国の男子ってヒゲ伸ばしちゃいけないんじゃなかったっけ??まーとにかく、最近韓流ブームなワケがよくわかりました。主役の男子が超カコイー。身長は186cmもあってムキムキ、しかも口数少なくチャラチャラしてない。いやー、伊藤も韓流目指そ。コーラ飲も。建築家目指そ。あ、映画事態はもうそれはそれは。行く人はティッシュ持ってった方がいいです。完全に、泣けます。

今日から韓国ではなく、場面でグアムに1週間行ってきます。いや、場面なんかじゃありません。すいませんお調子者で。ちゃんと前々から予定されてた事です。とりあえず、外国人どもに酒の飲み方っちゅうもんを教えてこようと思います。サランヘヨ。。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-31 11:07 | てきとー日記