~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

MTVみたいんですが。。

日が暮れるのがドンドン早くなりましたね。夕方5時には暗くなりますもんね。
ああ、もうすっかり秋ですし、きっとすぐ冬ですね。
こんばんわ。イトウタツヤです。
最近、職場にらーめんまんと呼ばれる男がおりまして。
彼は週に8~10杯はラーメンを食べているそうで。
最近ビッグスクーターを買ったのですが、あくまでラーメングルメ旅のエリアを拡大するためであって、そのビッグスも今ではラーメンバイクなんて言われておりまして。ま、とにかく、サラリーマンではなく、完全に、
らーめんまんなんです。
c0004705_1845984.jpg

そんなのがいると、ミーハー伊藤、らーめんずきにも拍車がかかります。
昨日はらーめんぶぅBoo@三茶 ってトコ行ってきました。んんん、、けっこー評判いいみたいですが、あんまり好みじゃなかったです。細麺で博多系とんこつなんですが北海道むつみ屋の創業者が手がけてるみたいです。あっさりとんこつです。パンチ、弱いです。

今日は背脂豚骨 のあ@渋谷 行ってきました。コレみてくださいよ。お店が地下でBarみたいな作りなんですよ。ここも好みではないんですが、面白かったです。食券が旧札じゃないと買えません。なのでセルフで、置いてある旧札と新札をまず、交換します。すごくね?で、フツーのらーめん600円を頼んだんですが、1本どかっとスペアリブが乗ってる背脂豚骨らーめんなんです。食ったらオエーてなるよ。お試しアレ。あ、でも並んでたしフツーに評価は高いのかな。ええ!?!わかりま千円。
c0004705_17561612.jpg

最近、洋楽の流通に疎くなったなーと思ったら、引っ越してからまだMTVを入れてないからだと思い、先日スカパーの工事を入れました。
そしたら、電波がしっかり引けないって。
しょうがねぇ、ケーブルTV(J-COM)に電話したら、
今住んでる地域、エリアに入ってないって。
お・ちょい!!MTVとスペースシャワーがみたいんですけど!!!誰か!!
どうしたらいいか知ってる人いたら教えて下さい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-28 17:57 | てきとー日記