~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ニューシネマパラダイス

c0004705_17252392.jpg『アルフレード!!』『アルフレード!!』
一生懸命トト少年が呼んでおります。
昨日ニューシネマパラダイス という十数年前のイタリア映画みました。サントラもいいし、何しろこの子がかわいい。謎なとこがいくつかありましたが、まーそこはイタリア映画、そして伊藤の理解力がかけてるとゆーことで。あ、そういえば今週まだ1杯も酒を飲んでません。3日空けてます。実際2005年度初なんじゃないかと思います。かなり健康体な気がします☆

まーそんな事はおいといて、昨日ニュースで女天皇を容認するのか?みたいなTVがやっておりました。ついにきたか!というか、マッジっかYO!!て感じです。大学の頃何年も前に、誰からかユダヤ人のフリーメーソンの話や、平成天皇の次が女天皇になる説など、かなりオカルト(皇太子の嫁オワダ・マサコの名前や礼宮の嫁カワシマ・キコの名前にによる字画からなる話)まがいな話を聞いて、さらにいろんな人に話してきました。
雅子さまがようやくご出産されたかと思ったらほんとにオナゴ(愛子さま)だった時にはホレみろーと言うとりましたし、ついにはTVで女天皇を匂わす報道まで始まった。あの頃、日本はこうなるぜぃみたいな事言ってたことがほんとに現実化してる気がして、ちょとビツクリしました。
実際に女(愛子様が)天皇になったら、
日本はどんな問題を抱えるんでしょうね。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-10-27 17:50 | てきとー日記