人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

エグザイル@ベルファーレアフター

アレグリア~ホセベンジョンソンビンタ、ハレグーリヤ~♪伊藤です。
あの歌が最近ずっと頭の中で流れてます。
エグザイル@ベルファーレアフター_c0004705_1334555.jpg

土曜は寝るの遅かったのに日曜は朝6時過ぎに起きて行ってきました。
朝から10:30のエグザイルにあわせてがんがんテキーラ飲みましたよ。
それにしてもサイケのハコってのはどうしてあんなに客層悪いんですかね。
もう、不良の巣窟です。w
ここ最近ずっと外のピースなイベントばかりだったので、着いた時は多少引いておりましたが、だんだん酔っ払うし、楽しくなっちゃうし、エグザイルはSOSから流し出すし、サイッコーにカッコよかったです。
エグザイル@ベルファーレアフター_c0004705_134395.jpg

次回はタラマスカが来るそうですよ。へへへ。
楽しみだな~。こりずに行くんだろな~。
マゼルでアフターのアフター?やってたみたいだったけど、あの客層がそのまま流れるとなっちゃーイマイチ楽しめなそうだったので渋谷へ。テキーラ死寸前で、なぜかカラオケへ。夕方からそうちゃんちに行ったらケンスケが寝ながらチ〇コ出してカレー食ってました。そして急遽、鍋をやることになりました。そうちゃんが帰ってきてないのに、バメンバーに集合かけたら6人集まり、今年初鍋をすることができました。モグモグ。そうちゃんち着いたら全員サッカーユニフォームか、スウェットに着替え。基本です。
エグザイル@ベルファーレアフター_c0004705_1341565.jpg

ちょっと食べてたら、いい加減、頭痛の限界で死にそうになったのでゾンビのように帰宅。まーもともとゾンビ系なのでいつもの事ですけどね。結局、早朝から12時間ぐらい飲んだ日曜日でした。伊藤は今週は禁酒する予定です。1日目です。はらへたーははー。
by wu-tang0814 | 2005-10-24 13:00 | サイケデリック