人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

明日から渚ですね

乾いたアナタに潤いを。イトウです。雨なんだろうな。まったくだぜ。
昨日はみんなでテーブル囲んでおいしく飲めました。たくさん乾杯しました。いっぱいテーブル叩きました。帰りにシメで大好きなつけ麺専門店ぢゃぶ屋 行きました。やっぱりうまかた。終わり。にしますが、
明日から渚ですね_c0004705_162712.jpg

しゃーーー!!明日から屋根ーーー!!!
初日わ
Ray Castle見たい!QUADRA見たい!SYSTEM7見たい!ハイドロだ!TOKAGEだ!FRANCOIS KでKENSEIで。
2日目わ
YODAだ!JOUJOUKAにETNICA!なんでか太陽でクラッシュが!途中ハセベ、ムロ、ラッパ我リヤ、ダボーのLiveも見たい。シンカワもいいだろうしキノコスモも見るぞー!

2日目、アツイなー!!



あの、僕、味付け卵大好きでいてもたってもいられません。
おいしい味付け卵、おいしい味付け卵、おいしい味付け卵、、、
誰か作り方教えてください。卵職人になりたいです。
by wu-tang0814 | 2005-10-08 16:26 | 泥酔日記