~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

いいよ~いいよ~松本いよっ♪

シャレ山先生が大好きで、何回もビデオ見杉でちょっとセリフ覚えちゃったよ。

『この後しめでいくラーメン屋に 完全にピントあってますから。
みそですから とんこつですから なんでんかんでん ゆーとりますから』
『いつかラーメンになりたいですから』   って。。。

最高にツボです。笑 ごっつえー感じいらいのツボです。
って思ってたらリチャードホール、マジで終了みたいですね。
もう下衆ヤバ夫もパンダPも見れないと思うと、いやー、切ない。
死ねってゆってるよーなもんだよ!!!なんで?視聴率取れてなかったの?

今朝、職場でいろいろ整理したりしてたらいきなり仕事の同僚が
『この子2時間ぐらい子守りよろしく!』って子どもおいてったんですよ。
午前中は部屋でネイルの講習をやっていて、そのハンドモデルの人の子供でした。
名前も年もわからん、基本的にアウアウアーしか言わない。わかるのは男子ということだけ。
でもやたらとなつっこくてかわいかった。軽く、子供拾っちゃった気分。
c0004705_1682753.jpg

キーボードをバッシバシたたく。今日この部署には伊藤1人。
完全に占領された。
c0004705_1685512.jpg

電話ごっこ?で誰かと永久にアウアウアーと交信してるトコ。
この後、完全になれて伊藤の事をママー!とよび出し、やたらその辺のモノさわるわ部屋からすぐ逃げ出すわで大変でした。大物になりそうな感じです。あ、途中で名前わかりました。マサトです。

ヒザの上で小便漏らすなよなマサト! ※オムツしてたから問題なかったけど。

それにしても、子供育てるって、、シャレ抜きで大変なんですね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-28 16:33 | てきとー日記