人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

棚沢BBQ酒合宿

こんにちわ。おいしいビール、飲んでますか?伊藤です。
先週末、寝ようとしてたらそうちゃん達が飲もうと言うので夜中の2時に集合かけられました。で、朝まで飲みました。
『お客様~閉店のお時間になりましたので~』って言われたそうちゃんは
『5時った?』って言ってました。
これからとうぶんの間は朝まで飲むことをゴジると言いそうです。
その後、まだ昼までやってる飲み屋に行って飲みました。

土日は大井松田の方にある棚沢キャンプ場という所のロッジに1泊2日でBBQ&酒会をしに行ってきました。
普段、キャンプやBBQの時、でっかいスーパーで酒から備品から食材まで一気に買い揃えるけど今回は肉はちゃんとした肉屋で買い、他の食材はスーパー、備品はドンキーと準備は万端で出動しました。
おかげでおいしく楽しくBBQすることができました。
棚沢BBQ酒合宿_c0004705_1463926.jpg

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、管理人のオジサンに怒られてしまいました。
次の日は信玄館という温泉に入ってきました。ここもよかった。
おそうさんは水着忘れたのにプールでケツをバッシバシとバタフライやってて爆笑でした。帰ってきてまた2時ごろから夜まで飲みました。あけてもくれても飲んだ週末でした。もう後ちょっとで死にます。

一番の思い出は行き帰りの車の中で女子が持ってきてたエグザイル(※サイケでわなくJ-POP)のCDを、わたるが、どれが人気なの?どれがモテるの?と聞いてわ歌詞カード見ながら歌練習していた事です。
後、ロッジの布団、ダニだらけだったのか、すごいです。足が。
by wu-tang0814 | 2005-09-26 14:06 | 泥酔日記