~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

今、会いにゆきます

c0004705_1928760.jpg

そういえば、
先日『いま、会いにゆきます』を観た。

イメージしてた内容からすると、
きっと、なんか、最近ありがちな純愛系で、、と思ってた。
でもとりあえず大好きな竹内結子が出てるし見ることになった。




とっても感動しました。笑 んもうそれはそれは。


もともと涙腺がゆるいので、
ところどころウルウルきて困ったんだけど、
気づくと右から左から前からも後ろからも
鼻をすする音が聞こえてくる。

あっ、だよね。
こりゃヤラれちゃうよね。
みんなもそうなんだと思った後は
もう全開で、、、涙腺も全開で、、、見入ってしまった。笑


あの家族愛から生まれるファンタジーな出来事。
純粋な恋愛。
キャストもピッタリだった。

”いま、会いにゆきます”

の意味がわかった瞬間にはほんと、
なんて言うんだろう。なんか愛の強さみたいのを知ったみたいな。 笑
自分はこの”いま、会いにゆきます”ができるだろうかと考えさせられた。

最後もハッピーエンドではないので、今書いてて思い出すと
切なくなる。

まーとりあえず久しぶりにイイ映画を観ました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-11 19:32 | てきとー日記