~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

週末ですね~

さー明日は待ちに待ったギャザリングだー!!!伊藤です。
ウソだちくしょ。行けないんだよちくしょ。まー聞かないでその辺は。
他にも新島やら山梨やらで連休中レイブあるようですね。
でも、、この週末の天気。なめんなだよなー。
伊藤も棚沢キャンプ場というトコロに場メンバーで行って酒合宿します。
どうなることやらね~。

c0004705_1885632.jpg


そう言えば昨日仕事で倖田來未見たんだよ~。ほんっとーにかわいかった!!!ほんとに!!
まーいーや。ちょっと言いたかっただけだから。

みんなどんな連休過ごすんだろー。でわ皆さん!酔い週末を!乾杯☆
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-22 18:24 | てきとー日記