~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

障害児を育てるという事。

もしもしもしもし。伊藤です。
気になることがあります。
安田大サーカスのいっちばんデブなヤツのホッペタ黒ずんでるのは、
デブ杉なのかメイクなのか?

知っていますか?
安田美沙子に双子の弟がいることを。

昨日飲みながらいい話をしました。
身内や知り合いに障害を持った子供を育ててる親御さんの話をしてたときの事です。
そういう両親が子供に対する痛いほどの愛情や決心、
どこかしらでオマエらも感じたことあると思います。
きっと、どの親御さんも初めは受け入れる事に時間がかかり、
『なんで自分の子供にかぎって!!なんで私だけがこんなに辛い目に!!』
と、天を仰いだんでしょうね。
c0004705_1452438.jpg

でも、そういう子供たちも、育てられない、どうしようもない人達のとこには神様は授けないと思うというお話しです。その親御さんはきっと、選ばれた人たちなのでしょう。だから、その子供もきっと幸せだね☆って話になりました。
この話をした子が天使に見えました。ちょと泣きそうになりました。

前も書いた気がするけどいいね。⇒明治安田生命

c0004705_1461561.jpg

          セクシーやね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-15 18:15 | てきとー日記