~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

オゲレツ大百科

「歩けなくたっていい。やっとつかんだチャンスなんだ」。。。

スラムダ~ンク!!

最近読んでます。ちゃす!伊藤です。
昨日、パッと浮かんだ??のか思い出したのか、キテレツの歌うたってました。そしたら職場の人に、なんじゃそりゃとビツクリされました。

知らないんです!!

キテレツ知ってても、メリーの歌は知らないんです!!
俺、あれが一番キテレツの歌で好きだったのに~!!
昼間はヤングなお客さんがいっぱいいるので、歌いながら、コレ知ってる??ってききまくったのですが誰もしりません。
『初めてのチュウ』とか『すいみん不足』とかは知ってたけど。

なぜだ。。。。。



【メリーはただのともだち】

いいさメリー 今夜は
ほかの誰かを 誘うから
気にしないで Oh my girl
彼に逢いたいなら
涙の Ticket スタジアム Lonely
君じゃなければ Baby のらないくせに
顔では Yeah, yeah 
笑っても Yeah, yeah
心で泣いて Baby

てな歌です。

こちら  ご確認下さい。

てか、TOKIOのうわさのキッスが使われてたなんて・・・。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-14 18:18 | てきとー日記