~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

パスタパーティー&つねおちゃんファミリー

はいはい、伊藤です。今日は仕事場にどっさりお客が来たんだけど、1ヶ月ぶりにみる伊藤の事をみんなそろってデブったって言ってきました。おい、夏の炎天下をすごしてデブっちゃうヤツってどんなだよ。ありえん。死にたくなったじゃねーか。殺す!いや、殺して!

ちぇっ。そういえば昨日夕方起きたら星野仙一のドキュメンタリー番組やってたんだけど見た人いないかい?奥さんが死んで、ついにお母さんまで。しかも優勝決める2日前だよ。涙ちょちょぎれた。逆境に強く、そしてカコイーぜ。
星野監督ー!!


そんな伊藤は一昨日、パスタパーティーとやらをやっているという山下邸におじゃましてきましたよ。食いしん坊バンザーイ!!
やっぱセレブな連中は考える事違うな。
なんだパスタパーティーって。聞いた事ねーよ。
ご立派なマンションに到着してドアを開けると、なんてこたーないいつものメンツ、総勢9名による家飲み。
c0004705_1551133.jpg

おそーさんが麺類つながりって事で焼そば作ってたよ。
c0004705_15504779.jpg

ともあきはまたチ〇コ出せ!なんて言われてた。彼はエンターテイナーだ。
そう言えばディーラーやってる子なんかもいた。
高そうなウインナーやステーキやらも食えたしビールから焼酎、ワインなんかも楽しかった。
また開いてくださいね山さん。
そしておいしいモノ食べさせてください。デブより。

その後、伊藤は待ちぶせ。じゃない、待ち合わせで渋谷へ行きました。
つねおちゃんファミリーと久しぶりの再会。きゃーーみんな久しぶり!!
なんか4年ぶりの天下一武道会で会った気分で超あがったよ。
そのつねおちゃん招待の目黒にあるCLASKA というホテルで行われていたセレブパーチーに行ってきました。
c0004705_15503186.jpg

TOWA TEIとかが回してたよ。昔HEY HEY HEYに出演して時のイメージが強かったのでなんか変な感じ。
いや、そんな生意気な事は言わない。ごめんなさい。
みなさんその後、元気よくイエローに流れてったけどカークンと伊藤は限界よろしくで帰りました。
帰りに渋谷にできた時計台ラーメン食って帰りました。
味はフツーすぎてもう行かないなんて誰にもいえない。
今夜は何食べようかな。
にゃ”---!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-09-05 14:44 | てきとー日記